2020年12月27日

12/27 15:10pm。昨日より5分早い海状況

 昨日は、追記しますと書きながら、都合で追記できずにそのまんま・・・ m(_ _)m

でもって、久々の(苦笑)2日連続の海状況です。
昨日と同じような、ポカポカ陽気の釣り日和ですが、昨日よりも暖かく完全無風。

駐車場の車も満車では無いですが、昨日の1.5倍ほどに
DSC_1652.jpg


 水質は、昨日よりも綺麗になりましたね〜 ただ河口の更に位置がズレて・・・
DSC_1642.jpg


DSC_1640.jpg


 ま、そんな事で、とても来週から大寒波が押し寄せる??? という雰囲気は無いのですが。。
 平和で通気万全! 蜜無し!の海が、気持ち的にも一番安全で、のんびり、ま〜〜ったりと出来るのでは?

来週の寒波は、なんとか遠慮願いたい。。 天気予報外れますように!! (笑)

 記述がポツポツですが、書きたい事、書くとお約束した事(PEラインの結束について、脱タバコノウハウ等々)、釣り雑誌掲載依頼が有りながら、お断りした(半分怒りながら(笑))は、沢山有りまして、あと3日後から順次書きたいと思います。

 あと、年末、お正月休みのご注文の発送についてですが、アマゾンに負けない当日、もしくは翌日に致します! が、「 お留守でも郵便受けに配達される郵送 」ですから、配送が動くのは平日となりますので、どうぞご了承くださいませ。 m(_ _)m

ps: 最近、アマゾンを装った詐欺のスパム・メールが増えてきてます。
 そしてこれまでは明らかに日本語が不自然な(海外からの??)内容のメールでしたが、ここ最近のはキッチリした敬語を使用した詐欺メールが届くようになりました。

 メールアドレスも amazon.co.jp を、使ったものが有りますが、文面内容のラストの差出人として、株式会社Amazonとなっていますが、アマゾンは株式会社ではありません(日本では、合資会社です。笑)ので、詐欺メールの識別にご記憶ください。株)と有ったら、詐欺メールです。


posted by hiramemj at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188255890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!
プロフィール
名前:akira kashiwagi
基本スタンス = 「底物を制するには、底(水深、水底状況、根掛かり)を制する!」

 2004年から釣り餌では特にメジャーな、「マルキュー」の中のルアー部門「ノリーズ」ブランドのテスターをしております。
 旧及び、現在販売中のフラット・フィッシュロッド 新「ラフ・サーフ88」も、私がプロデュース(基本コンセプト、実釣テスト & 改良提案)させて頂きました。

=取材実績=
「ソルト&ストリーム」「ソルト・ウオーター」「ルアー・マガジン」「投げ釣情報」「つり丸」スカパー「四畳半の狼」(TV)、FM小田原、他

■ リンクはユーザー様からの釣果画像、コメントにつきまして引用不可です。当方の画像は、商用利用の場合はご連絡くださいませ。

リンク集
★ 動画波浪情報
QRコード
最近のコメント
9/20(日)6:15am 朝の海状況と新SMJについて by hiramemj (09/23)
9/20(日)6:15am 朝の海状況と新SMJについて by hiramemj (09/23)
9/20(日)6:15am 朝の海状況と新SMJについて by ひらめいと (09/22)
なんか・・・感動した 花火 by ゆたりな (07/14)
4/22 30分釣行、行ってきました。<今日の海状況> by hiramemj (04/23)