2021年04月02日

4/2 やっぱアウトドアしかないか〜

 いつもなら金曜日の海状況アップしますが、今日は都合で無し。明日したいと思います。

 さて〜〜 コロナ感染者が再び増加傾向に有りまして、予想するに再びマンボウ? しっかし・・・一体どうなってるの?? 

 感染者増加は、花見で人出が多くなったからみたいな見解が多いけれど、あるいはオリンピックの全国各地の巡回ランナーに人が集まって危険! と言うならば、朝の通勤電車内、ラッシュはどうなのよ? 渋谷、新宿うじゃうじゃ激混みで降りてくるけど??(笑)

 屋外の花見の人でより混んでて、しかもよっぽど通気が相当悪いんじゃないの? 

 飲食業をターゲットとして、どこでも何でも夜8時までと言うのはおかしいですよね〜?
 ちゃんと感染防止対策やってるとこも、そうでないとこも同じ扱いとするなら、正直者はバカを見るという典型。。

 ちゃんと感染防止対策やってるとこはそのまま営業してもイイですよ〜 対策やってないとこ、不足が有るとこは8時まで、あるいは罰金30万円? と言うならば、これが平等というもの。

 そういう営業に対する基本の基準が出来れば(ちゃんと感染防止対策やんなきゃ、営業できなくなるかも、、、)という方向に向いて、感染防止にもつながるのに、、、

 しかも、コロナ感染防止のお達しした厚労省での20人以上の夜11時過ぎまでの飲食発覚? 
話にならん!!!! ふざけんな!! と、多くの人が感じてるはず。

 ならば〜〜〜 もう海とか山とか、アウトドアで思う存分深夜まで、ソシャル・ディスタンスだけは取りながら、飲み食い大笑いして楽しむしか、方法は無いんじゃないの?? と、思いますよっ(笑)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188544930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!
プロフィール
名前:akira kashiwagi
基本スタンス = 「底物を制するには、底(水深、水底状況、根掛かり)を制する!」

 2004年から釣り餌では特にメジャーな、「マルキュー」の中のルアー部門「ノリーズ」ブランドのテスターをしております。
 旧及び、現在販売中のフラット・フィッシュロッド 新「ラフ・サーフ88」も、私がプロデュース(基本コンセプト、実釣テスト & 改良提案)させて頂きました。

=取材実績=
「ソルト&ストリーム」「ソルト・ウオーター」「ルアー・マガジン」「投げ釣情報」「つり丸」スカパー「四畳半の狼」(TV)、FM小田原、他

■ リンクはユーザー様からの釣果画像、コメントにつきまして引用不可です。当方の画像は、商用利用の場合はご連絡くださいませ。

リンク集
★ 動画波浪情報
QRコード
最近のコメント
9/20(日)6:15am 朝の海状況と新SMJについて by hiramemj (09/23)
9/20(日)6:15am 朝の海状況と新SMJについて by hiramemj (09/23)
9/20(日)6:15am 朝の海状況と新SMJについて by ひらめいと (09/22)
なんか・・・感動した 花火 by ゆたりな (07/14)
4/22 30分釣行、行ってきました。<今日の海状況> by hiramemj (04/23)