2021年05月15日

5/15(土)お昼過ぎの海状況と、ニベ釣果報告追加

 てっきり今日は雨だと思ってました。天気予報がそう言ってましたもん(笑) なもので、天気の良い昨日より、むしろリアルな今日の方が・・・ と、昨日は見送ったのですが、雨どころか快晴だし。。 
(ハァ〜〜〜 や〜っぱ気分はいいなぁ〜 海は)



毎度毎度の静岡KONGOさんから「MJ釣果ではないけれど・・」と。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 昨日は、MJのシンカーを入れたBOXをすっかり忘れて、駐車場で気付きガッカリ。7号ナツメがあったので投げてみましたが、しっくりこず。ミノーとかシンペンに切り替えて投げていると、シンペンのフォールでついばむような当たり、上げてみると、体高のあるイシモチ(ニベ?)さん37pでした。

DSC03525.JPG


今朝も少しだけ行ってきましたが、今日は釣果無しでした。弱いうねりが入り、岸際で波が高くなるような海状況でした。・・・青物が回っているらしく、一部サーフは賑っているようです。
DSC03527.JPG


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
体高ありますね〜 引きが強そう、掛かったら楽しそう!

 本来日曜日の釣りは極力避けてたんですけど、来週の天候の悪さ予報もあり、またいい加減にリールのレビューもしないと・・・と、ロッド持って行ってきましたよっ、私も。午後2時半頃から

 イシモチ日和?な、ややキツメ濁り。やり始めて釣り人が増え始め、横移動もままならなくなり退散してきました。ボ〜〜ですよふらふら 様子は動画撮ってきましたが、KONGOさんみたいに綺麗に映ってればいいのですが、無理でしょうね〜〜(苦笑)
DSC_0080.jpg


DSC_0064.jpg

posted by hiramemj at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ MJリグ釣果情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188673061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!