2021年07月08日

7/8 ワクチン接種後、一夜明けて<追記有り>

 昨晩追記として「筋肉痛の様な痛みが・・・」と書きまして、その後深夜2時頃に、寝返りを打つと打った左手上腕注射部に痛みが・・ どうにも寝付けないので鎮痛剤を服用。痛みは取れてゆき〜

 そして現在7/8の午前9時前。
 昨晩まで肘を肩と水平に上げるのに痛みでちょい厳しい状態でしたが、今現在はワクチン打った左手を真上にあげられ、若干の痛みが有る程度で、今日一日あればほぼほぼ元通りになるのではないか?? という感じです。

 今、ドラッグストアーでは、この副反応の影響で「 鎮痛剤 」が、やたら売れているようで、まだ打たれていない方には、あながち間違いの無い対処行動なのかなぁ〜 と、思います。
 もし行かれたドラッグストアーで売られれているのなら、鎮痛剤は有った方が良いと思いますねっ

ということで、とりあえずのワクチン接種の経過報告でした。

釣り情報としては、お隣浜では青物(ワカシ)が入れ食い、爆釣モードのようです。
http://uchida.sports.coocan.jp/apg/photo_sea.htm

 < 追 記 >
 現在7/8 6:25pm
 ワクチン打った左手上腕は、ほぼ痛み無く真上まで上がるようになりました。
どうでしょうかね〜 肩より下で手を動かす仕事の方(キーボード打つとか?)は、打って翌日でも仕事できるでしょうが、腕を肩以上に上げるないと仕事にならない人は、ワクチン接種翌日は休みを取れるように接種予約取った方が良いかと思いますねっ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188824810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!