2021年08月11日

8/11 もう体調は、ピンピンの元通り!

 8/10の朝の時点で、完全に熱も無くなり、何処が痛い、だるいとかは無くなっていたのですが、なにせ日曜日の夜の発熱時点で食欲無く、全く食事を取っていなかったので、昨日は体力回復の為に、食って寝てでおとなしくしてました。

 で、今日に至っては、ま〜〜たくの体調元通り!

 知人からの情報では、私と同じ頃に打った人で数十人が同様な副反応(一日は休まないと、熱が収まらない)が有ったらしいです。。
 確か一日150人ほど接種していたと思います。但し、副反応を届け出た人数がそんだけで、150人中の数字ではなく、それ以上のパーセンテージではないかと思います。。

 さてと〜 オリンピックも終わりましたが、私の過去記事と関係が有る内容をピックアップ! 

 サーフィンの銀メダリストの五十嵐カノア選手。のハメている時計が〜 私が推奨してた角型のタイド・グラフ付き時計のコレ の色違い
http://hirame-mj.sblo.jp/article/188792417.html

 10年ほど前から、カシオがカノア選手のスポンサーとしてバックアップしていたようで、様々な機種、形状がある中でコレがお気に入りのようです。
 やっぱ角形は、手首が動きやすく、軽くて邪魔になりにくいですから、時計としてのデザインや見栄えの良さ、重厚感よりも実用重視型ですねっ
 私は、もっと前から使ってましたけどね、な〜んてね(笑)

 その2) 夕方ニュース 柔道100kg級 金メダリスト ウルフ・アロン選手のインタビュー返答 「今、食べたいのは〜 旬のマゴチ。 難しいそうですが、さばいてみたいですねっ 」と。

posted by hiramemj at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ FFメソッド  
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188914158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!