2021年08月23日

8/23 秋始まり?のひらめさん(静岡 KONGOさんから)

お盆前は、台風のうねり。お盆以降は、梅雨末期の様な大荒れの天気・・・。
近くの川は濁りに濁って海も茶色になっています。濁っていても行けば何かある・・・と、自分に言い聞かせ、日曜日は朝・夕と出かけてみましたが、1バイトのみで釣果無し。

悔しいので、今朝仕事の前に少しだけ行ってきました。・・・台風12号のせいなのか、波っ気があり手前は少し濁っていてなかなか厳しい状態でした。が、釣れる時は釣れるもの、小さいながら久々のフラット釣果ありました。
777-1.JPG


はっきりとしたバイトもなく、テンションが乗ってきた当たりで、針も口先に掛かり皮一枚。活性事態も低い感じです。話は変わりますが、静岡もコロナ感染者が増えており、街や人込みは怖いなと感じます。
その点、海は隣の人と何十メートルも離れていますので、充分な距離が取れますよね・・・・。
7777.jpg

MJ+パワーシャッドスーパーホログラムピンクグロウ6inch+6号ナツメ+トレブル2本仕様

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんな状況なものですからねっ 立場上、積極的な海へ行きましょう!アピールは、避けておりました。。
が、釣果報告は、承ります!(笑) おめでとうございました〜〜! やりぃ!!

 暑さもひと段落、今日は少し感染者数比率が減ったようで、まんま減っていって欲しいですね〜 安全なサーフの釣りを堂々と推奨したい(笑)

報告、ありがとうございました。 m(__)m BY 柏木


posted by hiramemj at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ MJリグ釣果情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188945006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!