2021年09月05日

9/5(日)10:30am 前記事から1週間経過、、通行止めは??

 前記事から、約1週間。。状況はどうなった? かとワンコの散歩がてらに
DSC_0169 - コピー.jpg


 残念ながら、メインの海へのアクセス道路は「通行禁止」、、 絶対に海に出られないのか?? と思い、他の出入り口を探りますと〜
DSC_0172 - コピー.jpg

無くは無い、、 私自身は、海は安心!安全! と、思っているものの、なんだか後ろめたさを感じなくも無い、、

海に出てみますと〜
987.jpg


 釣り人は10人ほどでしょうかね〜 地元の方じゃないと、海へのアクセスは解りにくいでしょう
 で、海の彼方を見てみると〜〜〜 これまで見たこと無いほどのショアでの釣り船の大集団が、、、
DSC_0177.jpg


 船での釣りが釣れているから船釣りなのか?? あるいは突堤など釣り施設も休業、浜の釣りもダメとなると〜 残るは船釣りか? と、盛り上がっているのか?? 不可思議な光景でした。

 さて、とある情報筋からすると〜 コロナ感染者数は一気に急落するという予測が有り、その予測をされてる方は、オリンピック前にすでに東京での一日の感染者を4000人以上の急増となる事を予想していました。
33333.jpg


勿論、直感とか霊感とか裏付けのない予想ではなく、統計学からの予想で。
 ピタリと当たり、その予想(統計学上の計算)通りに行けば、今月末には相当収まる(赤点線予想の)ようです。そうなるよう私も期待しています。 その私が信頼する情報元については、次回お伝えしたいと思います。

posted by hiramemj at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188975034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!