2021年12月28日

12/28(火)動画で、今日の海とその後のバイク

 みなさん、今日が仕事納めですか?? いいですね〜〜 そうゆう方は。(笑) 私は元々が観光地生まれで、実家は生鮮所良品の卸が主でしたから、商売のお相手は旅館や、飲み屋さん。観光客さんを対象とした。

 従いまして、今でこそちゃんと休みをそこそこ取りますが、私の子供の頃なんて〜 盆正月は100%休み無し!!が当たり前。

 そんな環境に生まれ育ちましたから、この年末・正月に「ご注文有りましたら、24時間以内に送りますよ〜〜!!」という感じですが、その事が( せっかくの年末・正月休みなのに・・・)なんて、私にとっては別に何も苦にもならない、極普通な感覚??(苦笑)

 皆さんが、仕事始めたら休ませて頂きます!!わーい(嬉しい顔) が、発送についてはそのまんまです。

 夜中にご注文頂いた分と、翌日昼の正午12時までのご注文は、その日の内に発送。
 それを外れたら翌日の正午までに発送致しますという感じです。但し、金曜日、土日、祝祭日のご注文は、私は発送完了させて頂きますが、郵便局側の事情で、配達は休み明けの平日からの配達となります。。
どうぞ宜しく、ご了承くださいませ。m(__)m

 さて今日は、たまにはやらないと動画編集も忘れてしまうので、久々の動画での海状況をアップしましたのでご参考に!



 いい年こいてバイクの魅力を再確認しているのですが、ワンコが・・・ですよ ちょいと服を着替えようものなら、( バイクでお出かけなの?? 行く!! )と、ばかりに、ワンコバッグに入り込んで出てこない。。  私以上にバイクのファンになった模様、、、(笑)

 年末の釣行予定の皆様に、釣運が付きますように!!


posted by hiramemj at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
以前、ナツメ4号をお願いした者です。
本日セブンイレブンの信号で、ワンコ乗せて信号待ちしている所を偶然見かけました。
ジャイロ楽しそうですね。
前MJをもっともっと使い倒してから新MJを発注しようと思います。
これからも楽しみにしています。
Posted by ちゃー at 2021年12月28日 21:18
>ちゃーさん

こんばんわ〜〜

>本日セブンイレブンの信号で、ワンコ乗せて信号待ちしている所を偶然見かけました。>ジャイロ楽しそうですね。

あらまっ! 早々に見つかっちゃいましたか!(笑)
ジャイロ楽しいですね〜
ジャイロは、マックとかピザ屋さんで使ってる屋根付きと、もう一種の「X」という、計3タイプが有るんですが、UPにしたちゃんとした理由が有るんです。
それについて、次回に書きましょう!

そうですか・・・ へたはできないですねっ 目立つバイクですから(笑)

コメントありがとうございました!!

4号は〜 どちらかと言うと、港内とか極端に根掛がキツイ根府川とかに良さげなような〜〜 気がします。

例えば、小田原漁港などでは、5号では向こう側の突堤にぶつかってしまいます、、、飛び過ぎて(笑)










Posted by hiramemj at 2021年12月28日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189233292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!