2022年01月05日

1/5 取り急ぎの釣果報告

 年末から正月明けてほぼ寝ず、2日には駅伝を見にと、はるばる岐阜から小学生の時からの陸上大好きな親友が遊びに来てまして、当然ながら駅伝を見た後は大酒飲みながら、深夜まで。。

 驚いたのが、私もジジィで映画好きからの話題の「鬼滅の刃」を見たのですが、その親友は・・・小学生の時から今に至っても少年ジャンプ他を見てる超・マンガ好き。

 そして「 鬼滅の映画見て、感動したよ〜 全巻大人買いした」 と。。(爆) なんとまぁ、まさかジジィ同士が「 鬼滅の刃 」の話で盛り上がるとは・・・(苦笑)

 そんな事で寝ずっぱが続きまして、流石にその付けがここ2日ほどにドドッっと来まして、横になりっぱなし、寝っぱなしなここ2日ほどでした。

 その間に、元旦に富士山画像を頂いたSOLOSOLOさんから、ヒラメが釣れたと画像を送って頂いてまして。。 m(__)m すみません、ありがとうございます!
KIMG0018.JPG


 また昨日は、メルカリでのやり取りの中で、キジハタ41cm(湘南?西湘?で)釣れましたとのレス。サイズも立派ながら、時期ですよ時期!

 ハタは夏物ですよ〜〜 ?(笑) この真冬にキジハタ釣れますか?  ( ゚Д゚)ハァ? 初耳〜〜 温暖化の影響??

 でも・・・このクソ寒いのに釣れてくれるなら、釣り人としては有難いし、嬉しいわーい(嬉しい顔) 
 
 私は体をもうひと休めしてから、釣行やらバイク改造やらに動こうかと思います。取り急ぎの、現状報告でした。

==== 追 記 ( バイク改造 )===

 今日は、一番気になってた気に入らない部分で、再塗装には部品外しの一番めんどくさい部分をとっとと終わらせたくて、一気に塗り替えました。 
まだ、乾燥中でマスキングを外してませんが。。 水道管の色を黒に。
0105 改造.jpg

 明日取り付けて、バイクの6割方の再塗装が出来上がったという感じでしょうか、、

posted by hiramemj at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ MJリグ釣果情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189249375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!