2022年01月09日

1/9(日) 15:17pmの海状況

あ゛〜〜〜 なんて平和なんだろ・・・ というような春の雰囲気を感じさせる、ポカポカな最高な連休初日じゃないでしょうか??
DSC_0032.jpg

 風は左手方向からの弱風で、釣りにはというか飛距離に影響を与えない程度の、風は有りますが寒さは感じず、むしろ春陽気。 ざっとみて、投げ釣り、ルアーマン含め2〜30人が釣りをしている感じですが、混み合っているという感じでも無いです。 隙間(釣り座)は、ま〜だ有りますね〜

 これで釣果がともなえば最高でしょうが、コロナに2年近く散々苦しめられてきたことを考えると、ただただ釣りが出来ること自体が幸せに感じるはず・・ 是非とも心の癒しに、釣行してくださいませ〜〜

 私は、バイクにロッドを取り付けるのに、どうしたら一番いいのか?? バイクにどんな部品を使えば使い易くなるのか?? と、考えながらも、、考えるよりもまずは見ること知る事! と、お昼位からホームセンター巡り。

 ですが、あまりの良い天気と気温に、海方向では無く山方向へワンコと一緒にちょこっとツーリング。
 富士山から小田原は離れているように思われがちですが、数キロ10分ほどバイクに乗るだけで、大きな素晴らしい富士山が見えるんですよ〜〜 小田原最高!(笑)
DSC_0029.jpg


何年ぶりでしょうかね〜 バイクに乗りながらホントに癒される、改めて極々当たり前な毎日こそ、幸せだったんだなぁ〜〜 と、今日は感じましたね〜

 歌で有ったでしょ? ♪ 何でも無いようなことが〜 幸せだったと思う〜 ♪ まさにその心境わーい(嬉しい顔)

 ま、そんな事で海は良い状態です。釣行予定の皆さんも釣果はその時の運!!景色を眺めながら、おいしい空気を胸一杯吸って、まずはどうぞ癒されてくださいなっ

ps:今日は今時点でバイク改造に触っていませんが〜 いい加減、バイクにロッドを乗っける方法を今晩中に仕上げたいと思っております。 
でないと、、、釣り場テリトリーを広げる為に購入したバイクなのに、釣りに行けませんものねっ(笑)

== 今日の車の駐車状況 = 

 駐車場は満車で、入ってきても止められず、どんどんUターンしてゆきます。。 
が! バイクならこうなんです。↓ 車はダメでも、バイクなら止められる・・・ そんな釣り場、駐車状況が多いんです、特に休日釣行主体の方は。 
なもので「 バイク釣行はどうですか? 」と、以前からおススメする訳です。
 
DSC_0031.jpg


posted by hiramemj at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189259800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!