2022年01月16日

1/16 津波注意報は解除!

 現在、午後2:50pm。 広報スピーカーから「 小田原に出ていました、津波注意報は解除されました 」と。

 夕まず目に間に合いそうですねっ 良かった〜! せっかくのド快晴な日曜日でしたもんねっ ホッわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 先日、私の乗る「ジャイロUP」が横須賀で安く売られてますよ〜 と、ご紹介しましたが、私の予想通り案の定、数日で落札されましたよねっ

 で、昨日かなっ? 同じお店がミニカー登録できる「ジャイロ X  4ST」を出品してます。 これも安いですよ〜〜 通常ジャイロXの4ST(4ストロークの最新エンジン・タイプ)の場合、大概は安くて10万円超。ですから、相場の半額以下でしょう


 私は荷台の大きい「ジャイロ UP」を選びましたが、最近デメリットも発見、、、 でこぼこ道に弱い・・・ 振動がもろに伝わる、、、 など

 簡単に言いますと、ジャイロUPはカーブで荷台が地面と水平ではあるが、座席と後部車輪が一体ですから縦の上下振動がもろに来ます。
 が、ジャイロXは座席と荷台は繋がっていて、タイヤ部分が別体ですから、荷台には振動が来にくい。。 が、カーブでは荷台は車体と同じ傾きになる。。

 一長一短で、どっちを優先するか? なのですがね〜 にしても、この出品は異常なほど安いですね〜 一般的な出品価格の半額程です。  宜しければどうぞ〜〜

posted by hiramemj at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189273999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!