2022年01月26日

1/26 オミクロン感染拡大? 釣り行きましょう!

  新型コロナのオミクロン株が暴走して、過去最高の感染拡大の様相、、、 なんですかね〜 このマスコミのお騒ぎっぷり、政府のあたふたぶりは、、

 私は 「 釣りは推奨していきますよ〜! 」と、エコギアさんには言い切っているんです、最近の話です。エコギアさんのテスター担当者は困ってるかも??(笑)  でも、ちゃ〜んとその理由があるんです。

 今一度、コロナに対して冷静に考えて頂きたいのです。
 今、流行しているのは? 新型コロナでしょ? なら旧型コロナは?? そう!インフルエンザ。インフルエンザも、コロナ・ウイルスでしたよねっ?

 でもって、その旧型コロナであるインフルエンザは、ワクチンが既に有るのに、寒い乾燥した季節に毎年、毎年1000万人以上が感染し、そして毎年毎年13000人ほどの方々が平均的に亡くなっていました。
 新型コロナが流行る、10年以上前からず〜〜っと、ですよっ 

 そして新型コロナが流行しだし、感染防止の意識も高まり、この「 総感染者数が約228万人で、亡くなられた方が約18000人程。2年間でですよっ?  

 でも! それでもワクチンもすでに有って、毎年流行してたインフルエンザでの感染者数、死亡者数より少ないんですよっ 1年間では

 総感染者数からの死亡者の割合は、インフルエンザと比べれば相当高いとも言え、とにかく掛からない事!、早期治療が非常に重要な事でした。治っても、引きずる後遺症も大きな問題でもありましたし、、

 そして今!! オミクロン株の大流行! 

 けれども、コロナ = 恐怖 と安易に思い込まず、冷静に考えて欲しいのです。オミクロン株の感染拡大は確かに凄く見えます、数値的には。 オミクロンが、今日は7万人超え??

 が、旧型コロナのインフルエンザだって、空気の乾燥時期の冬前後の半年ほどで、毎年毎年1000万人以上感染。月割り、日割りすると〜 月に166万人、日割りで約55000人感染、、

 一見、オミクロンが感染が多いように見えますが、インフルエンザでPCRや抗原検査なんて、誰も受けてやしないでしょ? そもそもインフルでは、40度近い熱が出ても医者にも行かずに自宅で治す人が山ほど。。 私含め? (笑) 数値自体に齟齬が有るんです。

 そんだけインフルが流行し、毎年亡くなってた人も13000人近くもいたのに、ニュースからのインフルエンザでの感染者数、死亡者数なんて報道を、聞いたことありますか?? (笑)

 何故私が、初期コロナやデルタ株とは違い、今流行ってるオミクロン株とインフルエンザを比較するのかと言うと「 ほぼ同じ症状、同期間での回復。 デルタや初期新型コロナと違って、後遺症がほとんど見られない 」

「 オミクロンは、肺の病気では無く、のどまでの症状 」言う事を、真っ先に感染拡大した沖縄の医師が話してるんですねっ 要するに新型だから大騒ぎ!じゃなく、掛かった後の症状がどうなのか? ということが大事ですよねっ??

 その沖縄の医師がテレビで話してましたが「300人感染して、肺の機能悪化までになった患者は、ほとんど無し!」と。 解りやすく言えば〜 重大な基礎疾患が無い限りは、インフルエンザ・レベルと同レベルで回復できるという事でしょう。

 好んで掛かりたくは無いですが、治れば抗体が出来て、以降はより安全!!とも言えるのです、要は重症化しなければいい。重症化しないコロナなんて、心配しなくてもいいんじゃないでしょうか??

 なもので、その事を感じてましたので、私は「 釣りは、推奨してゆきますよ〜 」と、メーカーさんに断言(笑)

 そうは言え!! タイトル通り「やれる事をやるしかない!!」となってまして、日本医師会の尾身会長は「不織布のマスクを・・・ 鼻まで覆って・・・」と相変わらずの、( そんな事〜 言われなくても、みんなやってるよ〜 )という、何の代り映えしない低レベルな発信、、、

 でもこのブログをコロナ感染拡大し始め、志村けんさんが亡くなったころから読んで頂けてる方は、その頃から私の提案したコロナ対策に、昨年の秋にビビッと来たでしょ?? 

( あっ!! 柏木がブログで、コロナ対策で言ってたアレだ!! )と。

 そぉ! 
 ノーベル賞候補に日本の技術の「 光触媒 」が候補になってたでしょ? 


 オミクロン株が大流行してますが、今更、不織布のマスクだ! 鼻まで覆って・・・なんて低レベルな事で無く、日本の最新テクノロジーでコロナ対策しましょう!!

 だって簡単でしょ?? 楽だし。。 マスク、エアコンの吸い込み口にスプレーするだけで、半年間ウイルス99.9%分解! マスクは洗っても約半年効果持続!!! マスクの表面触るのは危険?? 光触媒なら、マスクに触れる前にウイルス分解してくれ、マスク表面に触ってもOK! 


 見てない方、最近このブログに辿り着いた方々は、是非 ↓ を読んで、簡単で強烈で、世界が認めた、今自分に出来る最高のコロナ対策 & 防御をしましょうね〜〜 この記事↓の日付けにご注目! 2020年 3月の記述です。
http://hirame-mj.sblo.jp/article/187291757.html

PS・毎度言ってますが、超多趣味で、最新テクノロジーにも興味有な性格ですから、釣り以外にも「 ほぉ〜〜 」と、うなる情報提供をしてゆきたいと思います。
 だって〜〜 健康有っての釣りでしょ? 
 釣った魚がでかいだの、小さいだの、あれが良い、このルアーはダメだ〜 なんて、言っていられるは、土台に健康という、普段意識しない最重要な事があってこそでしょ??わーい(嬉しい顔)

 右上の、このブログ検索欄で「光触媒」とか「新型コロナ」で検索してみてください、相当な記事を書いてると思います。
 ちなみに私の釣釣果・釣行に関しましては、右上検索欄で「(私)」で検索して見てくださいねっ。私が釣れた時には、タイトルに「〜〜〜 の、〜p 釣れました!(私)」と言うように、、あえて「カッコ私」を付けてますから(笑)


 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189296429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!