2022年03月11日

3/11 金 12:05pmの海状況

 前記事で書きましたように、本来季節の変わり目での「快晴」には、お昼前から強風になるパターンが多い!のですが、今日に限っては正面からの極微風、ぽっかぽか陽気の水質は濁り無し、波無し。

 まさしくヒラマゴ & 底物コンデションな海です。
DSC_0167.jpg


 時間帯的なものもあって、釣り人のほとんどが投げキスの方でしょうか??5〜6人。このまま週末を迎えて欲しいですね〜 釣行予定の皆様に幸運有れ!!

ps: なんとまぁ・・ 右のカテゴリー「MJリグのセット手順」を見ましたら、変えていたつもりが旧タイプのまんま・・・ 慌てて今さっき変えたのですが、コメント欄に英語で「 アメリカ在住ですが、どこで売っていますか?」と言うコメントが、、、

かつてはオーストラリアには送ったことが有るのですが、お相手は日本人。今回は明らかにアメリカ人、、、 さて〜 英語しゃべれないし。。(苦笑)嬉しくも有り〜の、どうしたものか・・・ アマゾン出品でという方法も有るには有るのですが、、、(困)

posted by hiramemj at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189390550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!