2022年04月23日

4/23 (土) 夕方の海状況

今日も今日とて、とりあえずの海状況アップ。

 ベストか?と言えばそうでは無いですが、昨日から比べれば〜 充分釣れる可能性の有る海状態になってくれたでしょうか? 
 それこそ私の推奨しだして15年余り、ヒップウエーダーで岸際に立っても大丈夫な状態まで回復してくれました。

 濁りはササ濁りよりも、ちょい濃い感じです。無風、ヒザ下の波。
22-04230100.jpg


 釣り人も増えてきましたが、ノーマスクの(笑)BBQの家族連れさんが多く、子供たちは大はしゃぎ!!楽しそうです〜! 異論反論有りましょうが、私はこんな微風での通気有って、オゾン有、紫外線有る海は、一番安全に遊べる場所では無いかと思いますがね〜

 で、昨日追記するかも・・・ と書いた内容は「 GO!GO! で行ってみません? 」と言うタイトルで内容も原稿もほぼ書き終わっていまして・・・あとは画像処理、動画編集が失敗していまして。。

 GOGOというのは、釣りに行こう! 行こう! という事では無くて、これまで私がほとんど使ってこなかった5インチサイズのワーム、それに5号シンカーと言う組み合わせの提案について。

5インチワームに、5号シンカーですからGO! GO! という事で(笑)
 釣行テストしている内に、( いいかもしれない・・・ )そう思いだし、何処にピン!とくるものが有ったのか?という内容。

 こういったメソッド的な事は、天気が悪くて釣行できなかったろうな・・・ と言う日の為の、暇つぶしに読んで頂ければと、作り置き? しているのですが。。

 明日、ンん? 釣りは難しかったも・・・と言う日になってしまったら、アップしたいと思います。。

posted by hiramemj at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189486153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!