2022年05月02日

5/2 海は良さげ & MJリグ発送方法変更につきまして

 「 MJリグ発送方法変更につきまして 」の、その前に、画像は無いのですが(スマホ忘れ)朝の10時過ぎに用事のついで海に行きましたら、な〜んと! 凪じゃないですか!!わーい(嬉しい顔)

 暑かったり、寒かったりの天候不順の連続で( 海もダメか?? )と、思ってましたが、波 & ウネリは落ち着いてくれまして(ただ、少〜し濁り残り有り)、ほっとしております〜 GW後半戦が釣り日和が続くことを期待しています!

 そのゴールデン・ウイーク中にも配達可能な、ヤマト便の「ネコポス」(郵便受け配達)も加えます!と、書きましたが、早速初めての発送方法にトライしてみました! 
ネコポス発送方法.jpg

ご注文有難うございました!! 鹿児島県の新・ユーザー様! m(__)m

 やってみて後悔しています・・・ ( なんでもっと早く取り入れなかった?? )と、反省、、
せこい部分ですが「ネコポス」の方が当方の発送料負担はわずかに増えます、、 

 しかし、郵便局「スマート・レター」発送ではできなかった、土日祝祭日もお客様に届けることが出来る! そして、これまでに数度しかないのですが、万が一の場合に発送物がどこで滞っているのかが、郵便局経由よりも明確で早く解る!!

 しかも、これまで郵便局まで行ってポスト投函発送していたのですが、実は、私んちからセブン・イレブンの方が近く、何せ24時間営業〜〜!! こっちをメインに決ぃ〜めた!! って感じです。(笑)

 ただ、近県におきましては、当方の「スマート・レター」封筒(送料支払い済み)が、たくさん残っておりまして、それで発送する場合も有ります( 商品到着が平日予想される場合 )ので、ご了承くださいませ。

 その場合は、発送方法を事前にご連絡いたします。 どうぞ宜しくお願い致します。

 ps、明日は、私も釣行したいなぁ〜 なんて思っています。そして、バイクへのロッドの取り付け方法が、どうにも気に入らなく、自作で作り直して今日設置。見た目ホールド性は当然バージョンアップ・・・したはず、、(笑)

 明日は、海画像含めて、そんな記事を書きたいと思います。。

 
posted by hiramemj at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189507863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!