2022年05月06日

2022 5/6(金)午後1時前の海状況 & 暑くなる前のおススメ品動画

 今日は、この動画だけのアップで終了です。。 大したことない動画ですが、15分も有れば出来ると思ってた動画編集に苦戦。。。 アップまでに2時間以上、、

 ゴールデン・ウイークの最後の週末と言うことで、昨日の動画編集はすっ飛ばし、まずは目の前の明日明後日の海状況を優先しました。釣行予定の皆様に、釣運有れ!!〜〜


 動画の中の「 アーム・カバー 」の解説文が小さく、見にくかったですか ?? 
 言ってる事は、上半身まで覆う「 汗をかくことで、涼しくなる長袖Tシャツ!!」売られてるでしょ? 

 あれは、体全体を動かすスポーツには向いています(体全体に風を受けるので)が!! 釣りでは常に動かしている部分は「 腕 」 風が吹いていないと、意外に暑いのです、、、

 ですから、体すっぽり着る長袖の「 発汗で涼しくなるロングTシャツは・・・、意外に体にべた付きますよっ 「汗かくことで、涼しくなるアームカバー 」の方が涼しく、あまりに暑く、いざと言う時にも脱がなくても、ズラせば良いでしょ? 」 てな事を書いてます。 アームカバーのほうが、価格も安くて、一石2鳥!!


posted by hiramemj at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ FFメソッド  
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189516180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!