関東でお昼過ぎと言うなら、この小田原では数時間前から、そうなるという事。
確かに!! 朝の9時くらいから雨は止まり、取り急ぎどんな状況か?? 明日日曜日に釣りが出来そうか?」の為に写してきました、お昼前に。
小ウネリ有り、濁りもキツメなのですが、現在のアップ時間 2:45pmで、明日の朝まず目までには12時間以上有りますから、収束に掛かる時間としては、充分有りかなぁ〜と、思います。
釣行予定を立ててる方の為に、とりあえず状況アップしておきました。
ps: ヤフー・オークションにも、定額出品で出品を再開しました。価格はメルカリと同じです。 発送は土日、祝祭日を挟んでも配達可能なクロネコの「 ネコポス 」(郵便受け配達)限定!
ご自身の住所氏名を匿名状態で送って欲しい・・ 知られたくない・・と言う方には、便利かと思います。当方には、ご注文者の名前も郵送先も表示されないのです。
アマゾンでの出品はしないの? と言う方おられるでしょうが・・・
実はアマゾンに出品すると、出品画像、文面を丸々コピーされて、ヤフーオークションに数倍価格で自動出品されてしまったり、送料を高額にして送料で利益を出すというソフトが販売されているのです、、
価格が2倍以上になっているのに、その文面、画像はそのままなものですから、まるで私が2倍価格以上で売っている、、 ように見えてしまう。
万が一、ヤフーオークション、ヤフー・ショップで、お客様が知らずに倍価格で注文すると〜 アマゾンから送られてくると言う、無在庫違法転売が今でも横行しているのです、、 なもので、それを防止するにはアマゾン出品を止めるしかないのです、、 困ったもんです、、
なもので最悪、私自身がヤフー・オークションに出品しておけば、どれが本物なのか区別が付きますよね? そんな事で、あえてヤフオクに出品する事にしました。