2022年05月18日

5/18 12:36pm 海状況

 ひっさ久さの好天気で、用事のついでに画像を写してきましたのでアップしておきます。
DSC_0074.JPG


 右手方向からの弱風で、波小、ウネリ無し、ササ濁り程度。点数としては90点!と言うというところでしょうか?? あとの10点は・・・ シラスの気配が感じられれば、GOOD!!
DSC_0075.JPG

釣りに行きたくなる、青空〜〜 の、ポカポカ陽気!

posted by hiramemj at 13:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
今朝は久々に右岸で早朝の釣行でした。
残念ながらヒラマゴの釣果は無かったのですが、小さめのベイトが回っていたので、MJリグを投げるのを一旦休憩して(笑)TGベイトのフロントフックを外しコロラドブレード&ツインフックをリアに装着して1投目に31cmのマサバをGET しました。
SNIPE S86xx Longcastを使っていますが、引きを楽しめたので、とても楽しい1匹となりました。
フラットもめげずに狙っていきます。
Posted by ちゃー at 2022年05月18日 20:48

ちゃーさん こんにちわ〜 右岸行きましたかっ
なっかなか行きにくいですからね〜 苦笑 

そうですか、サバですか。サバにしても、もう少し早い時期から釣れてもいいのですがね〜 な〜んか時期がズレ込んでるような気がします。
アレコレ工夫してますねっ! いいんじゃないですか??

ま、これからに期待しましょ! ようやく天気も良くなりましたし!!
Posted by hiramemj at 2022年05月19日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189542363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!