2023年02月11日

2/11(土)計5か所のヒラメ、マゴチポイントへ行くも、、、

 今年一番のGOOD天気! (さて、酒匂で・・・)と、思いましたが、あまりの天気の良さとポカポカ気温に、ちょっとだけ遠出をしてみる事に。流石に昨日の雨状態を写しに行く気になれなった。。今日がyこくなる事は解っていたので。。

そして、新しく「ヒラメ、マゴチに挑戦してみたいんです。。」と言う方もおられ、西湘のヒラメ、マゴチのポイント案内でもしようかなぁ〜 と。 どうせなら動画で・・と、写してきたんです。

が・・・ いざ編集しようとしましたら、動画が動かない!? ハァ?? ちっ(怒った顔)・・・ 何をどうしてもダメで、写し始めの一部だけ画像が残っている状態。。 仕方なく画像を繋げて、スライド動画に( せっかく写してきたのに〜 わからん

ま、我慢して見てやって下さいなっ その内にリベンジします。



 ま、そうゆう事でして、車での駐車が出来なくなってきているという事なんです。
 ほんとは〜 こうすれば、ここなら・・・という場所も知っているのですが、以前に善意で教えてあげた場所が口コミで広げられ、その場所も駐車禁止に。。 
教えてあげたくても、教えられない・・・ 悲しいですが。。

 なもので、「釣行にはバイクを!」と、随分前から提案している訳ですよ、5万円の高級リール買うよりも、5万円の中古バイク買った方が、圧倒的に釣果確立は上がりますよ!!と。(笑)

どの有名ポイントで釣るか? よりも、他人が探られない場所、来れない場所で釣る!! そうゆう事です。

 明日も良さげな天気予報ですねっ 今日は昨日と比べ、急激な天候変化によって、南方からの波高状態でしたが、明日も同じ天候ならば、今日よりは波は収まってくれるでしょう!
 釣行予定の皆様に、幸運有れ!!


posted by MHM at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ FFメソッド  
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190171297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は「サイト・マップ」ココからどうぞ!