2023年03月27日

3/27(月) 9:05am海状況 & 桜情報

 金曜日に海に行きまして、画像はいつも通り写していたのです。
 で、金曜日自体はそうも悪い海では無かったのですが、なにせ土日が100%の雨予想。。(アップする意味ある??)という事で、勝手ながら休ませてもらいました。

 でもって週明けての今日は、晴れ時々曇り予報で、朝の内に行って来ました。 曇りのち晴れと言うお天気に、風無く、ササ濁り程度の水質なのですが、少々ウネリが有り底荒れ気味?? そんな感じです。
DSC_0027.jpg


 で、桜情報ですが、東京は満開という事なのですが「 小田原では、今日時点で5分咲き 」と言う感じです。
 週末から来週の頭に掛けて満開という感じです。東京で雪が降っても小田原では降らない、そして現在の気温でも小田原の方が高いのですが、どうゆう訳か桜の満開はいつも東京が先。。??
DSC_0001.jpg


 ま、そんなことで、週末釣行して釣果に恵まれなくとも、満開の桜を見る事ができると思います。
 小田原城他、近隣では国道一号線、酒匂大橋を渡る手前のデニーズの横を流れる川の両サイドの往復400mほどの桜並木も綺麗ですから、デニーズさんで食事の後に駐車ついでにぐるっと回ってくるのも良いと思いますよっ、どうぞお立ち寄りください。

posted by MHM at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190255895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は「サイト・マップ」ココからどうぞ!