2013年11月17日

● 釣れましたら下記まで ●

 もしこのリグで釣れましたら

  「釣果投稿はコチラ」

もしくは、 39★hirame-ds.com  ★印を@マークに変えて。お気軽に投稿下さいませ。
 型の大小は時の運、大小にこだわらずお気軽に投稿下さいませ〜  私だって初めて釣れた、たった手のひらサイズのヒラメに、えらく感動したものです。

 ヒラマゴ以外の珍外道でも構いません。なにせ、まだまだ何がどれほど釣れるのかが未知数なものですから。。。

 またヒラメ50cm以上、マゴチ55cm以上、キジハタ、アカハタなどハタ系40cm以上の釣果には、お祝いにワーム1パックをお送り致しますので、どうぞお気軽にプレゼント郵送先を記入してメール、及び投稿頂ければ幸いです。

 できれば魚の口に掛かった状態のアップ画像「ちゃんと食わせてるぞ〜」「仕様はコレです」が解る画像があると嬉しいです。
 水深だとか水底状況(ゴロタ?砂地?)、風(強?弱?横?)、水質など、どのような仕様で、どの位の距離でヒットしたかなどの情報が有れば、更にgood!!
 同じサイズでも、釣れた場所、針掛かりのし方によって、価値が違うと当方では考えます。

 詳細な釣り場はあえて希望致しません(そこに通い詰めているアングラーもいます)ので、アバウトで結構です。

 お気軽にどうぞ。 それでは次回の釣行が良い釣行になりますように  (´人`)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80771776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!


 アマゾンでのお買い物がお得に。アマゾン・アソシエイト ← クリック