2014年05月06日

釣れちゃってた釣果 カサゴ

夕方6時頃から始め、水質がグリーンから青白くなっていて(水温下がってるなぁ・・・)と、思いながら、約100m区間を探って(今日はダメだぁ〜帰ろ)と、Uターン。

 キャストして、まんま歩いていて車の近くまで来てライン回収・・・ (ん゛? 魚? 軽いけど? この引き方マゴチじゃない・・・ 小そげ?)で、上がってきたのが、MJリグでの私の初お目見えのカサゴ。

もう少し早い時期にこのリグで釣れてもいい魚種でして、これが釣れ始めると水底が安定し、ゴロタのサーフにも餌が増えてきた証拠。針掛かりしたままぶら下げて駐車場での撮影。
005.JPG


ヒット時間:6:58pm
ワーム  :パワーシャッド 4インチ 276番 リアルベイト・フィッシュ(尻尾改良) の逆さまセット
      シングルフックはテスト用で、先日マゴチをバラした針の改良した物。

  

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95674025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック