2013年11月17日

● 釣れましたら下記まで ●

 もしこのリグで釣れましたら

  「釣果投稿はコチラ」

まで投稿頂ければ幸いです。

 誰でも釣れれば嬉しいものです。型の大小は時の運、大小にこだわらずお気軽に投稿下さいませ〜 ヒラマゴ以外の珍外道でも構いません。なんせ、まだまだ何が何処まで釣れるのかが未知数なものですから。。。

 できれば魚の口に掛かった状態のアップ画像「ちゃんと食わせてるぞ〜」「仕様はこれです」が解る画像があるとイイですねっ。

 詳細な釣り場はあえて希望致しません(そこに通い詰めている方もいる)ので、アバウトで結構です。

 水深だとか水底状況、風、水質などの状況下で、どのような仕様でどの辺りでヒットしたかなど、多くの方々と情報共有が出来れば嬉しいです。

 お気軽にどうぞ。ヒラメ45cm以上、マゴチ55cm以上の釣果には、お祝いにお好きなワーム1パック、もしくは新ジョイント(3入り)1パックのお好きな方をお送り致しますね。

 その場合には、★印を@マークに変えて 39★hirame-ds.com  まで、郵送先をご連絡下さいませ。

それでは良い釣行を!!!